今後の更新に関すること

  • 更新終了と新サイトへ移行のお知らせ

HN:rozemadderは、このブログを3年半ほど続けてきましたが、

今年に入ってからヴィジュアル面での物足りなさを強く感じていました。

そのため、デザインやコンセプトを洗い直し「TOSSIE(とっしー)」というウェブサイトを

新たに作ってリスタートさせました。

今後の更新は後継となるTOSSIEで行います。

このブログはこのまま継続しますが、基本的に新規投稿はありません。

コメント投稿欄はそのまま残し新規コメントを確認するようにしています。

コメントくれたすべての方、購読していた方、このブログを見つけてチェックしていてくれた方、ありがとうございました。

 

  • 新サイトについて

新サイトのほうは、完成までまだ遠いのですが、

このままだとリアルタイムニュースに追いつけなくなりそうなので、

穴だらけの段階で公開します。

このブログのコンテンツを修正して再構築していく予定です。

当初このブログは画像の保管倉庫として活用できればいいやーくらいに思っていたので、写真を見つけた順番にのせていくだけでした。

ただ更新を重ねていくうちに、ページを開いたときの印象がなんだか雑然としているなぁ。

もっと、いい分類や見せ方があるんじゃないか。そろそろ何とかしたいと思うようになりました。

今後は、ニュースフォトを一度ブログでまとめた後に、アーカイブページに編集し直すという手順で、もっとすっきりした見やすいアーカイブページを作ろうと思います。

 

 

今後の更新に関すること」への2件のフィードバック

コメントを残す

