東宮お祝いサイトにメッセージを書きました&バースデーカード送りました

もっとクオリティ高いカードを毎年贈られるでしょうけど

こういうのがまぎれてもいいかなと思って

シンプルに手作りしました。

それにしても、東京まではがきを出そうなんて思いつきもしませんでした。

ファンレターやメッセージはがきなんて今まで誰にも出したことがありません。

でも、敬愛の念を形にするのもいいかもしれませんね。

心でおもっても誰にも伝わらないし。

窓口から出しました^^

風景印を押してもらいました。

 

郵便局の区分け担当もこういう時期なのねぇくらいに軽く思うかも。

それにしても、なかなか気の利いたバースデーメッセージが思い浮かばない。

tegami

tegami2

■皇太子殿下57歳のお誕生日をお祝い申し上げます!

東宮ご一家(皇太子さま、雅子さま、愛子さま)奉祝サイト

まもなく両陛下となられる皇太子ご夫妻と愛子さまを、折々に奉祝申し上げるための専用ブログです。

こちらのみなさんのコメント、とても実感がこもっていて力があります。

もすこし、自分の気持ちを具体的に織り交ぜてかいたほうがよかったかな?

 

 

東宮お祝いサイトにメッセージを書きました&バースデーカード送りました」への4件のフィードバック

    1. 昨年のこの写真が好きなので絵はがきにしました。ご覧になるかはわからないけど、祝意を伝えたえられてよかったです。

  1. とっても手が込んでいて、素晴らしいですね。
    思いが詰まってて感動です。

コメントを残す

