ビタントニオ動画の女の子は愛子さまにそっくり!?

約一年ぶりの更新です。きのうから1年分のニュース画像をまとめています。

それらを記事にして消化し終わるまで、しばらく更新を続けたいと思います。

 

で、本題

結構前ですけどYouTubeのレビューで取り上げられて

ワッフルメーカーが話題になってました。

いいなーと思ってアマゾンで探していたら

偶然↓の動画を見つけました。

あまりに似ていて驚きました

小さいころの愛子さまみたい。

ちょーかわいい

たぶん弟と思われる、ちっちゃい男の子と一緒にワッフルを作ります。

仲良くって嬉しくってたまらない感じが伝わってきます。

Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000003704Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000006299

 

お菓子作りはとっても真剣。

 

Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000011900Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000018679

 

ふたりはよく似ている姉弟ですね。

 

Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000043681

 

二人とも本当に楽しそうなんです。

とてもハッピーなプロモーションビデオでした。

 

Vitantonio Wafflebaker _ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー.mp4_000050165

この動画を見てちっちゃかったころのアイちゃんを思い出してにまにましてください^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中