【写真特集】皇太子さま55歳お誕生日おめでとう!

今日2015年2月23日、日本の皇太子は55歳の誕生日を迎えた。現在の天皇が即位したのは、この年齢だったそうだ。

写真はすべて宮内庁提供写真 2月11日撮影

1424690838 1424693382

 

 

今日のファッションは紺のパイピングだからかなぁいつもよりガーリッシュですね1424696057

AS20150222002184_comm AS20150222002185_comm 毎日005 毎日006

今回のファッションテーマは白×ブルー×グレーですね

タートルネック、カーディガン、セーターは定番化しましたが

白パンツ+白パンプスで しっかり素足みせ

足元は特に今春ファッションのポイント押さえてるなーと思ったよ^^できれば立ち姿が見たいです。

 

1424683943

 

愛子内親王は現在13歳ですが、高校生(16歳くらい)にみえますね。面高のせいかな?大人っぽく見えます。

昨年12月の誕生日から3か月近くたちますが、髪も伸び非常に成長したような印象を受けました。

ここ一年、新画像が公開されるたびに大人ぽくなったなーと思ってしまいます。毎回毎回そう感じてマス。

成長スピード著しいことに驚かされます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中